忍者ブログ

創作企画用雑記

現在FS・CV・OPに参加中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【CV】ドキドキ★キャラバン (というらしいですね

怒涛のバトンラッシュです。まだあるんだ実は…orz

自PCで恋愛ゲームをつくるバトンが流行しているようですね

面白そうと思ってたら
nina6さんとmioさんに回していただいちゃいました!

で、つい気合入れちゃったバトン回答↓
興味のある方のみどうぞ^^
たのしかった、たのしかったよ…

game.jpg

無駄に頑張ってしまったかわいそうな図
素材はpixivのフリー素材から強奪しました。便利便利

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

「はぁ?知るかよそんなもん」

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

興行してるか、どっかでお茶してるか。夜のほうが出現率が高いです。
なんか野生の何かみたいだ(笑

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

ツンデレで俺様。なんてこった

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

ツン…50%
デレ…10%
職人気質…40%
「私と仕事とどっちが大事なの!?」と聞かれたら迷わず仕事と答える人です。なんてこった

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

結局みんなこの問題の意味わかんないみたいっすね

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

大UP→ 一緒にセッション
中UP→ 美味しいものを与える
小UP→ 演奏を褒める

わりと簡単に上がります(笑  でも褒め方を間違えると下がりますので注意が必要

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

プロ根性強い人 自分と同じ位地に立っててくれないとすぐ見失うんです

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。

これは…キャラの萌えツボってことですよね?
なんだろう…普段ニコニコしてる子に泣かれたら流石に困るかもね

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

ノーマル 友達異常恋人未満で、仲良く隊商で活動
トゥルー どっかに永住 子どもができたりする
バッド  さよなら

むしろバッドエンドが一番オススメです。ハードボイルドな去り方するよ(笑

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。

アルネブさんとかクローカーさんとかには回ってるのかな…?
というわけで琉嘉さんにパス!もう回ってたらスルーしてくださいな!
 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[07/02 桃衣]
[07/02 イケダ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 創作企画用雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ