忍者ブログ

創作企画用雑記

現在FS・CV・OPに参加中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天幕レポと乾杯




素敵同盟?主張?を発見したのでトップにペタリしておきました
主催の方ありがとうございます!
乙女も男前も船酔いも貼れそうになかった(笑)ので嬉しいw
うちのはお酒弱いです。飲めて1~2杯が限界かと。
普段コーヒーとかお茶とかしか飲まないから耐性が無い。因みに恐らくダウンするタイプ。紅茶やコーヒーの隠し味に入ってるのは大好きです。

絵アップテストついでに酔ってるザザでも。色塗り模索中です



そして!金曜の晩に天幕にお邪魔してきました!
うちの性格上会話盛り上がらないんじゃないかしら…と心配なキャラ様も多かったのですが、意外と話せて楽しかったです。
あと、最初は男だらけでむさかったのが、男子が前半で退場して後半女子の園になってたのが素敵でした(笑
お相手してくださった皆様ありがとうございます!

感想は畳んでおきますー

≫イヴァさん
誘ってくださってありがとうございました!
なんか、何故楽士の自分が詩人に詩の指南しているんだろう…と不思議に思いました(笑
学術都市で頑張って勉強してきてください…

≫ムアッドさん
寡黙な方でしたので盛り上がれるのか不安だったのですが、最終的に餌付けされるという妙な図式に(笑
お菓子ありがとうございましたw
言葉数少ないやりとりがむしろ新鮮で楽しかったです★

≫タキさん
無愛想で怖がられやしないかと不安だったのですが、むしろおせっかい焼いてくださって本体的に嬉しかったり!ありがとうございます!
お互い実は常識人思考な感じですよね…仲良くなれそうです(笑

≫トゥユールさん
こちらもどう話せばいいのやら検討つかなかったんですけれども、意外と、普通に、なごやかでした(笑
どうにも旅の先達的ポジをゲットできた模様です。嬉。
可愛い後輩のイメージです。い、妹属性?(え

≫ザビエラさん
殆どお話できず残念でした…可愛らしいお方なのに…
でも怖がらせるだけかもしれなかったのでこれでよかったのかもしれない(笑

≫アーリテさん
最後にちょっとお話できただけですが、今回いちばんからかっていただいたような気がするお方(笑
大人のお姉さまには弱いのか…そうか…うちのが年上だけどな…orz
とても落ち着く雰囲気のお方でした。和むわー


今回はそれほどツンデレじゃなかったよ多分(笑
どうも年上とか大人っぽい方に弱いらしいのは…多分本体の趣味のせいです…(笑
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

い……っ

 妹属性ですって?!そんな美味しいポジション!ザザ様ラブ!
 私もトゥユールどうやって動かせば良いのかさっぱりな状態で入ったんですが、よろしくしてくださってありがとうございました*

 ってか、ザザさまお酒飲めないんだ、可愛い、可愛すぎます!(><)
 また機会があったら遊んでやってください!
  • from イケダ :
  • URL :
  • 2008/07/02 (01:04) :
  • Edit :
  • Res

コメントありがとうございます

>イケダさん

美味しいですか妹ポジション(笑
トゥユールさんはザザの性格に突っ込んだりからかったりボケたりなさらなそうなので、ツンは発揮されなそうだなと思って…本人こんなですが真面目な子が好きなのです(笑
こちらこそ、またの機会があれば宜しくお願いしますw
  • from 桃衣 :
  • 2008/07/02 (13:52) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/02 桃衣]
[07/02 イケダ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 創作企画用雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ