忍者ブログ

創作企画用雑記

現在FS・CV・OPに参加中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天幕レポ

ご無沙汰しております。
なんか新年のご挨拶もしてなかったような気もしますがきっと気のせいですよn(ry

さて、久方ぶりに、翠の天幕にザズーでお邪魔してきました!
3連休の中日だったからかメンバーが!超!豪華!
以下各方との小ネタメモ

・エーレンフェストさん
エレンとあだ名呼びする程度には親しくしていただいております^^
今回はほぼカーミル様無双だったので(笑)カーミル様挟んでからかったりからかわれたり
それでもしっとり大人のやり取りができた気がします^^

・カーミルさま
まじパネェの一言につきr(ry
実はザザのことをわりと気に入ってもらえているので、わりと仲良しです(笑
ただ女性への賛辞と同じような美辞で褒められると反応に困るぜ^^^^
次は演奏もやってどんな褒め方してもらえるのか試してみたいですww

・ティスアちゃん
すっかりお世話になっております!お茶たかったり頭コツンしたりいつもすみません!
最後にいらっしゃったのですが、入ってすぐダッシュで逃げられるというまさかのピンポンダッシュ可愛かったです(笑


あとはなんか、
同時刻に白天幕が護衛天幕と化してたので「むさくるしい」とネタにしたり(
ティスアちゃんへの発言がデレカウントされたらしくザザデレとか言われたり(笑
最後悪乗りして女性陣に「送ってやるからどっちか選べよ」とかやってみたりすみませんでした^^
カーミル様はじめ皆様のってくださってうれしたのしかったです!
ありがとうございました!
PR

イラリク消化ページ

3連休中にイラリクをちょこちょこいただいたので
消化したらここに格納します。
隊商メインですが他企画もごちゃまぜです。

3/23追加

・・・イラリク格納庫

天幕レポと近況

ご無沙汰しております。

先週になってしまいましたが、12/18に翠天幕お邪魔して参りました。
メンバーはリディアンさん・ヌールちゃん・クライズクラウさん。
まさに交流の玄人の皆様でした(笑

ものすごく誰かと喋りたくなって入ったんですが
最初にインコの挨拶が変わってるのにびっくりして(笑
そのあと入っていらしたのがちょうどよくリディアンさんだったので
ついリディアンさんのせいにしてしまいました^^; すみませんww

ヌールちゃんとは最近よくお話してもらい、ネタも拾っていただいてるので
譜面ネタで諸々あそばせていただきました。
小説もありがとうございます!!

クライズクラウさんは初めましてですが
初めましてで平手かましてすみませんでした^p^ で、でも仕返ししただけd(
しかし初対面でクラクラさんの御髪が拝めることになるとは…嬉しい誤算です
これからも喧嘩友達として仲良くしていただきたい 笑

詳しい流れは猫冶さんのブログでレポしていただいていますのでそちらをどうぞ!(投げた(



最近は他にも、エーレンフェストさんのオルゴールにまつわるネタで
シーリーンちゃんと少々立ち回らせていただいております
詳しくは琉架さん&たまださんのブログ等でぜひ(投げt(
わ、私の方でも描かせていただく予定ではあります、ので!

隊商落書き詰め


現パロとかゲリラとか詰め込んでます

・・・落書き詰め合わせ

プチオフお疲れ様でした!

12日夜の、汐越さんを囲む会in新宿 にお邪魔してきました!
会社帰りでスーツな方々にお触りしまくってきたy(ry
風邪気味なところにお酒入れちゃったばかりに今一記憶がありませんが
汐越さん筆頭に、623さん時雨さんというレアメンツ
及びたまださん春乃さんmioさん秋吉さん琉架さんrukaさんといういつものメンツ(ry
と色々お話できて楽しかったです!
13日のほうにはまざれませんでしたが、、、´・ω・`
また折を見て突撃したいですー

関係ないですが、また突発的にパロディして遊んでたので
下に畳んでおきますー
マフィアパロ?のラフ? 落書きなので興味のある方だけどうぞー

・・・つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/02 桃衣]
[07/02 イケダ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 創作企画用雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ