忍者ブログ

創作企画用雑記

現在FS・CV・OPに参加中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【CV】マヨネーズがなんとかいう バトン①

バトンがたくさん回ってきたので
更新できない分頑張って答えようとおもいます!

東間さんから別所で回してくだすったやつなのですが
その別所では答えづらかったのでこちらで…

『愛してるんだけどバトン』というやつです。
これってさぁ…ヲタが萌えキャラについて語るためのバトンですよね?^^
自分また別所でやったことありますが…
今回は勝手が違いすぎる\(^o^)/

プラスもう一つ、nina6さんから頂きました
『キャラ連想バトン』も!
シアンで回していただきました。まあ…そうなるんでしょうか…笑


『愛してるんだけど』バトン
 1,包み隠さず全て語ること
 2,アンカーに突っ走るのは禁止
 3,指定するキャラは男の子であること
 4,また回されても何回もやること

◆指定『ザズー』

自キャラっておま!おま!orz


1,初めて会った場所は? 
会ったっていうか…キャラ作った切っ掛けは誘われたからなんですけど…
楽士以外考えられなかった

2,何処に萌を感じる? 
まさかのツンデレキャラかな(笑
本当に、当初はそんなこと考えてもいなかったんです。本当に。
当初は眼帯とマフラー?にもえをを注いでました。

3,SorM?どっちでいて欲しい?
SM診断にかけたら、自キャラは全員Sだった(笑

4,どんな仕草が萌え?
天幕で
かわいい女の子にデコピンさせてもらう時とか…(←

5,好きなところは?
ぶっきらぼう口調。らくちんで良い。

6,嫌いなところは? 
縮小すると高確率で顔がつぶれるところ(笑(画力の問題…

7,望んでいる事は?
ツンデレの道を極めること(笑

8,もっと絡んで欲しいキャラは? 
セッションしたりお茶仲間つくったりしたいです!

9,このキャラを描く時に特に主張しているところは?
目つきの悪さと…眼帯?
あと白唇!時々自分でもわすr(ry

10,家族にするなら?
兄かなぁ。すごい喧嘩しそうだけど。

11,学ランとブレザーどっちを着て欲しい? 
絶 対 学ラン ! ブレザーとかむしろ笑う(笑

12,私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい? 
半裸ジーパンとかで歩いてても違和感ないと思います

13,結婚したい?
それは…ちょっと…^^

14,最後に愛をどうぞ! 
むしろ愛されt(ry

15,回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
さすがにアンカーで!サーセン!



もいっちょ!【キャラ連想バトン】

◆ルール◆
管理人さんの名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね。
名前の出た人は必ず答えてね!一度やった人はスルー可!

10人も…友達イナイヨorz
最近仲良くしていただいている人に!

nina6さん【基本ジャンさんなんだけど、時々スピカちゃんが見えるみたいな…】
イケダさん【クルールさんだと思ってます。】
秋吉さん【サハンさんが一番近いんじゃないかと最近思い始めました】
雨水さん【まったり具合としっかり具合がエノクさんっぽい気がします】
東間さん【コライユさんとイヴァさんの中間くらい。あれっそれって大変d(ry】
こえいさん【メチェーレさんかなーノリの良さ的に】
琉嘉さん【クローカーさん。これしかありえないですね☆】

だいたいそんなかんじ!(←
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/02 桃衣]
[07/02 イケダ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 創作企画用雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ