忍者ブログ

創作企画用雑記

現在FS・CV・OPに参加中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンと絵茶ログ

寝るタイミングを逸したので(笑)いただいたバトン答えます!
nina6さんありがとうございますー!こんな役に立つならこのHNでよかったなと思います(笑)
貰うものとか桃関連めちゃめちゃ多いですから!キニシナイ!

【最近どうよバトン】

・最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
喜:某アンソロ原稿のために久しぶりに開いたトーンの入った袋の中から
  半年以上行方不明だった腕時計とペンダントが出てきた(笑)
怒:だから使った鍋は洗って片せと何度言ったら分かるんだ弟!
哀:あの水着が欲しいけどサイズがもう無い
楽:ラップとか入れてる台所の引き出しの中から
  冷蔵庫にあるべきカボチャが出てきた(笑)

・最近の好きな食べ物は?
アスパラ

・最近の好きな音楽または着信音は?
好きな音楽→LittleRockOverture
着信音→音声=繚乱ヒットチャート メール=極東史記

小波信者ですみません

・最近の口癖を教えて
松尾芭ションボリってよくいいます。駄目な人だった

・最近出かけた所は?
今日(昨日?)水着買いに行きましたね。
結果は上記の通りです…orz
腹いせに秋物を2着仕入れてきました。

・好きな色は?
ショッキングピンクとパッションオレンジとピーコックグリーンです。
目に痛いですね!

・嫌いな色は?
親友が、あまりにもブリブリしたペールピンクの服とか選びそうになったら殴りにかかります(酷
色自体は嫌いじゃないですけど。

・携帯の色は?
ショッキングピンクです。ぬかりありません(笑)

・回してくれた人の心の色は?
み、ミルクいろ?なんかこう、ピュアな…感じの…

○次の色に合う回す人。
赤:音羽さん
桃:イケダさん
青:琉嘉さん
紫:東間さん
白:秋吉さん
緑:コジさん

琉嘉さんはイメージで。きっと青空です。
他は…聞かないほうがいいですよ(笑)

-----------【バトンここまで】---------------

ところで先日、「絵茶してー」と呟いたら本当に絵茶していただきました!
私果報者^^
おつきあいくださった東間さん、琉嘉さん、途中までイケダさん
ありがとうございました!
CV絵のログを↓に畳んでおきますw


cv-echa1.jpg

左から
琉嘉さん→イヴァさん
桃衣→アルネブさん
東間さん→ザズー

ふふふウハウハ!ありがとうございました!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/02 桃衣]
[07/02 イケダ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 創作企画用雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ